2011年3月18日金曜日

当時のパーをよく知る者の証言

『パーは実は孵化したてなのだった。パーの家の、廊下の一番奥の左手の部屋があるだろう。お前もそうかもしれないがだいたいの奴はあの部屋には絶対入れてもらえない。前ソンジュンが、パーが寝ている隙をみてその部屋へこっそり忍びこもうとした事があったけれど、あと一歩の所で起きて来たパーにそれを見つかってしまった。偶然か、もしくはそれほどまでにあいつが神経をビンビンに尖らせているのかはしらんけど…。で、俺はそれを直接見たわけじゃないんだけど…友達のバイト先の奴から聞いた話で、そいつがいうにはその部屋には人とも虫とも判然としないような得体のしれない生き物の抜け殻…つまり蛹のようなものなのかしら。があったってさ。あったってさ、俺はそれが本当だって断言するつもりはないよ…でも信じてはいる、だって今のパーが蛹からようやく孵化した状態…一生で一番華やかな姿だなんて皮肉すぎるじゃないか。』


(2003.3月 都内某所にて)

0 件のコメント:

コメントを投稿