2011年3月19日土曜日

君が伝えた事
今更やっと気付いたよ
はるか昔のさきの方
笑いながら眠るよ

いつか笑えるかな君と今日を
少し眩しいかな
ねえ
歩いた道を見て今少しだけ
注いでいてもいいかな

忘れ無くしてキレイな言葉を言うなんて出来るの
いつかの想いを今日が過ぎてくカコを生きてるの

そう、僕は気付いていたけど笑った
軽く押された背中が痛くてしゃがみこんだままでいる



今流れてる前に終わりそうな気がして
何も出来なかったを数えて
笑い飛ばされるって知ってたけど僕は立っているだけ

回って踊って光が射すなんて嘘みたい
分かっているけど僕はどうにか


とか歌おうと思っていました。ご飯食べるから途中だけどおしまい。
次はちゃんとしよう
シュー

0 件のコメント:

コメントを投稿